ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの” 企業の担当者に会いに行くこの連載。第5回目は、できたてふわふわのドーナツで大人気のクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社さんにお邪魔しました。オリジナリティ溢れる投稿は、ファンからの注目度も抜群。「話題にしている人」が常にファン数の20%を超えています。コンテンツ作りの秘訣について、詳しくお伺いしてきました。
2011年12月8日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの” 企業の担当者に会いに行くこの連載。第5回目は、できたてふわふわのドーナツで大人気のクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社さんにお邪魔しました。オリジナリティ溢れる投稿は、ファンからの注目度も抜群。「話題にしている人」が常にファン数の20%を超えています。コンテンツ作りの秘訣について、詳しくお伺いしてきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿